まめこロゴス内観日記

毎日の中で少しでもいいことを見つける努力をしていきたいです。

私はまだ恵まれているのかもしれないと思ったこと

他の方の不妊治療のブログはとても勉強になります。

その方たちの経験からすればお気楽な方かもしれないと思います。

辛くてたまらない人、副作用が強く出てしまう人、職場との調整が難しい人、身近な人から心無い言葉を受けてしまう人。

私は今の所どれも経験していません。痛みも副作用も全部「気のせい」にくくれるレベルだし、

周りの人はいいな、優しいなと思う人が多いです。

単に私が鈍いのかもしれません。

この治療はナイーブで敏感な方だったらとても辛いだろうなと思います。