まめこロゴス内観日記

毎日の中で少しでもいいことを見つける努力をしていきたいです。

BT17 5w1d 胎嚢確認

先日は胎嚢確認の日でした。

他の方のブログを見ていると血液検査をする方もいるようですが私の通う病院はしないで、すぐ内診でした。

 

内診もカーテンの向こうに先生や看護師がいて、画像も見えないようになっていますので、

診察までの待ち時間はとても緊張しました。

 

診察に呼ばれ、机の上にまずエコーの写真が二枚あり、

先生から説明を受けました。

胎嚢は7.9mmとのこと。

系列の産院へ紹介状を書いてくださいました。

結果が出てもいろんなことが頭をよぎりますがまずは先生や看護師さんに感謝です。

ここの受付の方もとても優しいので本当に病院に恵まれているなと思います。