まめこロゴス内観日記

毎日の中で少しでもいいことを見つける努力をしていきたいです。

BT9 判定日

移植から9日後が判定日でした。

実は移植後の週末に二泊三日の旅行に行っていました。

移植後は安静にしていた方が良いかなとも思ったのですが、もともと決まっていた旅行でもあり、移植後の症状などが気になってそわそわすることはわかっていたので私は行って良かったと思っています。

実際とても思い出深いものとなりました。

 

結果はhcg112で陽性とのことでした。

さらっと先生に言われたのでびっくりしてしまいましたが後から喜びもありました。

来週に超音波で確認するとのことです。

 

今まで一回も妊娠したことがなく、自分に着床することはあるのかずっと疑問だったので、着床できるんだとわかったことは大きな前進かなと思います。