まめこロゴス内観日記

毎日の中で少しでもいいことを見つける努力をしていきたいです。

体外受精2回目 D3 移植ホルモン補充周期① 診察

採卵後のD3で病院に行ってきました。

卵巣の状態も問題なく、内膜もリセットされていて移植にはとりあえず進めそうです。ありがたいです。

 

エストラーナテープとデカドロン、ルティナス膣錠、フロモックスを処方されました。

膣錠は「来ちゃったかー」と思いました。

未だ座薬や膣錠を入れる位置がはっきりわかっていない状況です。

かなり不安です。一日3回も入れられるかしら。

 

エストラーナテープは4枚今日から貼っています。

貼って皮膚から吸収されるなんて本当に不思議です。

でも皆さんが乗り越えていることでしょうから私もがんばりたいなと思います。f:id:mameyamameyamameya:20170213222616p:image